FOUR SIS &CO.

FOUR SIS &CO.

News

2019.04.04 London Bridal Week -IAN STUART-

続いて、「IAN STUART」の元へ。

ロマンティックの塊であるデザイナーIANのドレスは、1着1着にストーリーが込められている物語のようなドレスばかり。

デザイナーのIANがその時々でインスピレーションを受けたものがドレスの中に吹き込まれています。

今期はどんな物語が展開されてるのかワクワクです。

IAN STUART今期のテーマは「I Feel Pretty!」

IANらしいデコラティブな装飾を特徴としながら、可愛いらしいデザインのものがずらりとラインナップ。

 

日本のことが大好きなIAN。

そのため、日本の花嫁たちの想いに応えようと、日本ならではのニーズや流行、日本人に合うデザインなどを瞬時に汲み取ってくれます。

頭の中がロマンティックなことで埋め尽くされているIANだからこそ、次々にデザインの提案をしてくれるのです。

そんなIANにいつも助けられながら、デザインの打ち合わせをしていきます。

毎年、この展示会シーズン中にはIANの誕生日が!

というわけで、こちらも恒例行事スタッフ皆でサプライズのお祝いをしました。

IANの嬉しそうな様子を見て、私たちも幸せな気持ちに。

 

そんなIAN STUARTのドレスは今年の秋ごろ入荷予定。

皆様楽しみにおまちください。

Pagetop