FOUR SIS &CO.

FOUR SIS &CO.

News

2019.03.08 リニューアルした「MAISON de FOURSIS(表参道本店)」をご紹介!

2月にリニューアルオープン致しました「MAISON de FOURSIS(表参道本店)」。

これまでの店舗とは異なり、本店ならではの特徴が盛り込まれた新たなフォーシス アンド カンパニーの様子を一部ご紹介させて頂きます。

 

まず、こちらの素敵なシルクフラワーブーケたち。

グランドアヴェニューの中心に、まるでパリの花屋のように美しくディスプレイされています。ブーケは、花嫁のトータルコーディネートを決めるツールとして、必需品。ドレスのデザインやカラーに相性の良いブーケをドレスコーディネータが都度提案させて頂きます。

もちろん、各フィッティングルームにも様々なデザインのシルクフラワーブーケが。

案内されたお部屋にどんなブーケがディスプレイされているのか、ぜひチェックしてみてください。

リニューアルオープンを機に、新たに入荷した新作のアクセサリーにも注目です。新たに4つのインポートブランドアクセサリーが加わり、よりお客様お好みのコーディネートを楽しんで頂けるようになりました。

各フィッティングルームのすぐ側にディスプレイされておりますので、ドレス選びを楽しみながら、アクセサリーのイメージを固め、ウェディングをトータルでコーディネートしていきましょう。

ラグジュアリーな和装空間もご用意。日本の伝統色を家具ファブリックや壁面に起用し、オリジナルデザインのハンドペイントアートウォールで、和の歴史と新しいものの共存を表現しています。

ご列席者様の着付けにも対応可能な広々としたフリースペースも完備。ご両親やご親戚の方々もゆったりとフィッティング頂くことが可能です。

 

 

生まれ変わった表参道本店。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Pagetop