FOUR SIS &CO.

FOUR SIS &CO.

News

2017.03.15 ドレス&メンズタキシード グランドカタログリニューアル

「FOUR SIS & CO.」ではグランドカタログをリニューアルするにあたり、アートディレクターとして多方面で活躍中の三浦大地さんに監修を依頼いたしました。
自身のオートクチュールブランド「DosqaTokyo」の他、アーティストのライブ衣装、アパレルブランドのCM・広告衣装など幅広く手掛ける、
今注目のクリエイターです。
デザインはもちろんの事、モデル、衣装、小物、カメラワークと三浦さんが細部にまでこだわったグランドカタログがついにリリースされました。

「FOUR SIS & CO.」 イメージリニューアルにあたり、
ブランド名であり、コンセプトの原点でもあるブランド創始者が4姉妹であるストーリーからビジュアルイメージを考案させていただきました。

ウェディングドレスと一言で言っても様々なテイストやデザインがあります。
その多様性と個性をイメージして様々な花を使用し、
女性の持つ華やかさとウェディングドレスを着た時の夢見心地な高揚感を少し幻想的に、
そして「FOUR SIS & CO.」の持つファッション性をシンプルに伝えてみたいと思いました。

伝統を重んじる姉と妖精のように活発な妹…のような個性的な姉妹、
花を想わせるドレスの美しさ、幻想的な夢…
そんなストーリーが詰まったブランド『FOUR SIS & CO.』と一緒にドレスを身に纏ったみなさま一人ひとりの新しいストーリーを創り上げていただけたら嬉しいです。
Daichi Miura

Pagetop