FOUR SIS &CO.

FOUR SIS &CO.

News

2018.02.28 京都メゾン リニューアルオープン

2018年2月28日(水)京都メゾンがリニューアルオープンいたしました。

和風とモダンが融合された和モダンな衣装サロンは、時代に沿った新しいスタイル。

家具や壁紙に日本の伝統色を用い、大理石や無垢材などの天然素材をうまく取り入れることで、ナチュラル且つ洗練された空間を展開しました。

ドレスルーム、和装部屋、メンズフィッティングルームに加えてVIPルームも多数完備されています。

 

上質なドレスがオープンラックによって展開されているグランドアヴェニュー。ゆったりとドレス選びを楽しんで頂けます。

メインディスプレイでは、木蓮(モクレン)を展開。

木蓮が持つ花言葉は『持続性』『崇高性』。

様々な種類の花が咲く春に、枝に紫の花をつけ大きく春の空を仰ぐ木蓮のように、ここ、京都でお二人の新たなスタートを全力でサポートしていきたいという想いを込めて。

ラウンジには印象的なディスプレイコーナーを。

壁紙も木蓮の花で統一させています。

洋装・和装共に、フィッティングルームは広々とした寛ぎの空間に。半個室となっておりますので、プライベート空間も確保され、ゆったりとドレス選びをして頂けます。

和装の小物も充実。新作の打掛もたくさん取り揃えております。

Pagetop