FOUR SIS &CO.

FOUR SIS &CO.

News

2017.05.15 IAN STUART Blewcoat

同じくロンドンにあるIAN STUARTの展示会へ!
Alan同様、IAN STUARTも日本ではFoursisだけが唯一取り扱っているブランドであり、
創立以来長きに渡って親交を深めているデザイナーです。

エントランスから、華やかな花々が出迎えてくれました。

店内もデザイナーのIanらしい空間作りで、展示会の雰囲気が華やぎます。
中でも目を引くのが、店頭にあったこちらのドレス。
細やかなビーディングが施されたゴージャスなビスチェに、
スカートには流れるようにあしらわれた色とりどりの花々。

一目で恋に落ちました。

ショーの始まりです!
Ianのドレスは斬新なデザインというだけではなく、一つ一つのドレスにストーリーがあり、
女性らしいロマンティックさが欠かせない一品のものばかりなのです。

中でも注目したのが、こちらのドレス。
蝶や花々のモチーフがたくさんちりばめられています。
ショーに登場した瞬間にうっとり!

加えて、ほんのりピンクがかったアイボリーの色味が、
なんともいえない柔らかい雰囲気を醸し出しています。

ショーが終われば、Ianと打ち合わせをしながらドレスを買い付けていきます。
形や色味、素材の組み合わせなど、細かい部分まで丁寧に話し合います。
これらのドレスには、より多くの日本人花嫁に着てもらいたい!
そんなIanの想いがたくさんたくさん詰まっているのです。

オーダー完了後、最後に全員で記念撮影。
Ianのドレスへの愛情がひしひしと伝わってくる打ち合わせとなりました。
毎回、ほんとうに勉強になります。

私たちも、このたくさんの愛情を持ち帰って、多くの花嫁さんにお届けしていきます。

Pagetop