FOUR SIS &CO.

FOUR SIS &CO.

News

2017.05.14 White Gallery London

2017年5月、毎年訪問しているロンドンのBridal Exhibition、White Galleryへ行ってきました。
今年もエントランスからワクワクするような装飾が出迎えてくれます。

Exhibitionに到着後、Foursis Teamが真っ先に向かったのはALAN HANNAHのドレスショー。
ALAN HANNAHは、日本ではFoursisだけが唯一取り扱っているブランドであり、創立以来長きに渡って親交を深めているデザイナーです。

ショーが始まるとスタッフ一同うっとり。
肌心地の良い滑らかなシルク素材が、歩く度になびく様は本当に美しく、思わず見惚れてしまいます。シンプルなデザインでありながらも、最高級の素材を贅沢に使用することで、圧倒的な美を生み出すのです。
そんなAlanのドレスにはFoursisのスタッフにもたくさんのファンがいます。

ショーが終われば、続いてドレスの買い付けへ。
デザイナーAlanや、その妻Margueriteと共に、細かく打ち合わせをしながら進めていきます。形状や素材、カラーなど、日本人の体型や肌なじみに合わせて、お互いに話合いながら決めていくのです。

今回Foursisスタッフ一同が一斉に注目したのがこちらの1着です!
Alanのペイントシリーズ。
こちらのドレス、なんど1点1点丁寧に手書きで絵が描かれているのです。
今年のテーマは紫陽花。サムシングブルーにもぴったりのお花ですよね。

毎年、Foursis Teamを明るく出迎えてくれるHannah夫妻。
長年に渡って築いてきた絆があるからこそ、素敵なドレスは仕上がっていくのです。来年の入荷がとても楽しみです!

Pagetop